沢尻エリカ 逮捕

またかって感じの報道でしたね。

沢尻エリカが合成麻薬MDMAの所持で逮捕されました。

田代まさしといい沢尻エリカといい芸能界では蔓延してる印象を強く受けてしまいます。

ドラマにも出演してるということで賠償金も莫大な金額になるということですが番組の方も大変ですね。

一部の芸能人からはツイッターなどで陰謀説とか言ってる人もいるようですね。

首相の桜を見る会の問題から目をそらすためとか。

でも裏を返せばそんなネタが芸能界にはごろごろ転がっていると言うことではないでしょうか?

1989年に麻薬として日本では使ってはいけない麻薬として比較的新しい麻薬ですが日々のストレスから逃れるために使ってしまうんでしょうかね?

若い頃は尖ってましたが最近は丸くなってイイ女優になってきた印象でしたが非常に残念ですね。

海外に住んでる経験のある人とかクラブに良く通う芸能人なんかはマークされてるんでしょうね。

海外では麻薬が合法の国がありますから一度味わってしまうと脳に記憶されいつでも呼び起こしてしまいますから麻薬はやっかいですね。

昔からですが田代まさしが何度も麻薬で逮捕されてるのを見ると止める事が難しいのだなと理解できますね。

都会だけでなく地方でも若い人に麻薬がじわじわ広がってる印象があります。

芸能人の方にはそんな現実も踏まえて自分の身の正し方をもう一度考えて欲しいですね。

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-