志村どうぶつ園 白井家

自分ちの敷地で馬やヤギを飼育してるということで志村どうぶつ園の番組で注目を集めて話題になっていた白井家ですが番組でやってるのとはいろいろ違って近所で問題になってるようですね。

飼育数も番組になってから増えているということで家族で飼えるどうぶつの数では無いと言うことのようです。

実際に近所の人も畑を荒らされたり糞尿やはえの被害に遭っていて困ってると言うことです。

やはり問題なのは番組にすることで行動がエスカレートしてしまうということですね。

白井家も番組になった事で飼育する動物が倍に増えたそうです。

また飼育をする場合は住宅街の近くでは無理ということ。

どうぶつを育てる飼育するときは糞尿の問題が必ず出てきます。

犬1匹飼うのだって散歩途中の糞を取らずにそのままにして行く人が多いんです。

それが多数のどうぶつしかも大型のどうぶつが多いんだったらなおさらですね。

そんな事するんだったら人里離れた場所じゃないと現実的に理解はしてもらえないと思います。

テレビで見てたときからきちっとしてない飼育の仕方なんかにも違和感を感じてました。

チャラい感じのにーちゃんがせっせと動物を世話をしてるのは番組的には美味しいかもしれませんが普段がキチンとされていなかったらやっぱり不安になりますね。

番組で美化しすぎたところがありますね。

シリーズになっちゃうとネタをわざわざ作るようになるので行きすぎになるんでしょうね。



楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-