大阪 不明女子

大阪で行方不明になっていた小学6年生の女子が栃木県で保護されたという事件。

その場には栃木県で行方不明になっていた中学生少女もいたようで2回驚きの事件ですね。

大阪の少女が連れ出されたのは男がこの監禁していた中学生女子を元気づけるために呼び出され待ち合わせをして栃木県まで行っていたようですね。

大阪のことこの男が知り合ったきっかけはSNSとのこと。

何がきっかけで栃木までのこのこついて行ってしまったのかわかりませんがやはり子供の行動をある程度把握してるのは重要ですね。

大阪のコは小学6年生だったこともちょっと衝撃で小学生ぐらいだとそこまで大胆な行動は取らないだろうと思ってしまってますね。

親御さんは近所ぐらいしか探してなかったんじゃないかと思います。

スマホと子供の関係は難しいですが親がお金を出している以上は親が把握してるのを絶対条件として言っておかないといけないと思います。

SNSでは簡単に大人の人と繋がってしまうので何があるかわかりません。

特に今回のように大阪から栃木だと大人が考える子供の行動範囲を超えてると思うんです。

逃げ出すことで犯行が明るみになりましたがこれ完全に監禁されていたら犯行はわからなかった可能性も高いですね。


楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-