梅宮辰夫

今朝俳優の梅宮辰夫さんが死去されたそうです。

若い世代の人にとってはバラエティーで活躍してるイメージが強いかもしれませんね。

私たちの世代には強面の任侠系の映画ばかりに出ていてスクリーン俳優のイメージが強かったんですがだんだんテレビにも出るようになってその後はバラエティーで活躍されていました。

家族もオープンにされていて娘の梅宮アンナさんもテレビなどで活躍されています。

バラエティーに出るようになってからは強面を利用したギャップで色んな番組にも出ていてダウンタウンの番組ではよくいじられてましたね。

ここ数年病気が続いたようでテレビでもあまり見なくなってましたがダウンタウンの番組では昨年まで出ていたような気がしますね。

病気開けだったのか顔色はそんなに良くありませんでしたがテレビに出るだけの気力がまだあったんでしょうね。

あれだけトップスターだった人がバラエティーの出ていじられていても笑ってごまかせるっていうのは相当懐の広い人だなと常に思ってました。

本人の性格は温和な人だったんでしょうね。

年齢も81歳でそこそこ歳だし死因は慢性腎不全と言うことです。

また昭和から平成を駆け巡った個性あるタレントさんが亡くなっていきましたね。



楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-