脱毛症

ホルモンの具合などで年齢が上がるにつれて男女問わず脱毛症がやってきます。

まあ来てない人もいますが多かれ少なかれ来てる人は多いと思います。

昨日の「ぐるぐるナインティナイン」の中で千鳥のノブが脱毛症に診断を受けてる場面がありました。

サイドを見たときは密度もしっかりあって問題ありませんでしたがトップ部はかなり密度が低くなっていて男性型脱毛症が緩やかに進行してると診断されてました。

実言う私もトップ部の髪の薄さを感じていてテレビを見ながら「あんな感じかそれ以上やな」と自分で思ってました。

外人だと若い時期から薄くなってる人が多くて自分もそうなったら気にしなくて良いかなって思ってましたがいざ自分がそうなってくるともう少し悪あがきしてみたくなってます(笑

いざとなったら坊主にして髪を短くすればイイと思ってるんですがなかなか踏ん切りが付かないもんですね。

坊主にしてしまうと一気におっさん化してしまいそうで嫌なんですよね。

でもトップ部だけがどんどん薄くなってサイドだけ残ってるのもサザエさんの波平さんみたいで嫌だし。

結構本気で悩んでるんですが今はもう少し育毛剤で悪あがきしてみようと思います(笑



楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-