中居正広 木村拓哉

2016年末でSMAPが解散してからジャニーズに残っていた二人ですが中居正広がとうとうジャニーズを退所するという報道が出てきました。

解散の時もそうでしたが芸能界にとってもジャニーズにとっても大きな痛手になりましたね~。

今年の木村拓哉の活動を見れば中居との扱いの違いは歴然としていてこうなるのは時間の問題だったんでしょうね。

昨年のジャニー喜多川氏の死去で決定的になってしまったんでしょうが今年の3月以降は完全にSMAPが崩壊ですからそれぞれ活動が大変でしょうね。

ジャニーズにとってもかなり試練となってると思います。

今年いっぱいで嵐は活動中止。

TOKIOはあまりぱっとしない。

それ以下はどの人がどのグループかわからないぐらいにぐちゃぐちゃ(笑

後は上にいる近藤真彦と東山紀之ぐらいですね。

個人的にはこんなイメージ。

SMAPから始まってTOKIO→嵐までがピークというかメンバーが何でも出来る人が多かったのでテレビ局にしても使いやすかったんだと思います。

あと今年に入ってからの木村拓哉の露出度はちょっとえげつなすぎかなと言う感じ。

ギアを変えたのはわかるんですが気なの木村に合ってない出演が多すぎるし本人もそれをわかってるのか言われたままやってるのか知りませんがなんか違うような気がする。

ピンで育てていくんなら近藤真彦に近い持って行き方のほうが受け入れられやすかったと思うけど。

今のやり方だと完全に当てつけのようにやってますよね?

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-