長瀬智也 ジャニーズ

さすがの文春ですね。

昨日のヤフーニュースでジャニーズの長瀬智也が2021年春以降に退所の意向だと報道しました。

ホントジャニーズの解体が進んじゃうのではと思うくらい次から次へと出てきますね。

確かに「鉄腕ダッシュ」でもなかなか出てこなかったし山口達也の件からTOKIOは音楽活動が出来ていません。

長瀬は音楽活動が出来ないのが退所の決め手になってるのではと言うのが文春の記事ですね。

ヤフーニュースの内容では直撃時の話し口調からも裏が取れているテイの内容でしたね。

SMAPに続いてTOKIOも崩壊してしまったら今年いっぱいで嵐も活動休止で残るのは若手と重鎮のみになってしまいますね。

今までテレビはジャニーズで作られていたところが大きいので放送局も大きな転換点になりそうですね。

TOKIOでは作詞作曲そしてボーカルとほぼ1人で音楽作りをしていたのでジャニーズにいてもメリットは無いかも。

こうなるとジャニーズも一気にテレビ界での影響力無くなるかもしれませんね。

今まではジャニーズを辞めて干されてるとかありましたけどこれだけテレビのポジションが無くなれば発言力は無くなりますから。

それにしてもカリスマ経営はカリスマを無くすと大きく崩れますね。

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-