志村けん コロナ

スマホを見ていて志村けんが亡くなったというニュースを見て愕然としました。

伝えられている状況だと重症化はしているけどぎりぎり持ちこたえているという感じだったと思いますがやはり入院するようになってからは意識は戻ってなかったんですね。

70歳の誕生日を2月に迎えたばかり。

その2月に胃のポリープを切除してそこで少し免疫力がが落ちていたところへコロナウイルスが入り込んだのではという憶測も在りました。

2016年には肺炎にかかってそれからタバコは止めていたそうです。

タバコを吸っていたときは1日60本吸ってたほどのヘビースモーカー。

でも肺炎をきっかけに止めてたそうですがお酒は相変わらずの深酒。

朝まで飲んで次の日仕事という事も未だに珍しくは無かったそうです。

もしかしたらそういう生活が免疫力を落としていたのかもしれません。

年齢だけで基礎疾患らしい病は無いにもかかわらず症状が出て2週間足らずで亡くなられました。

あらためてこのウイルスの進行具合の早さを思い知らされます。

ドリフターズの中でもまさかいかりや長介の次に志村けんが逝くとは思いもよりませんでした。

今年は芸歴50年だったらしく精力的に動く予定だったらしいです。

映画の主演も決まっていたようなので残念ですね。

志村けんの主演映画は見たかったですね。

もうバカ殿とかもリアルタイムの演技は見れないんですね。

ホント未だに信じられません。



楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-