コロナ 若者

全員がこうとは限らないですがネットでの若者へのインタビューが出ていて愕然としました。

あまりテレビは見ないそうです。

スポーツやってるから免疫があるそうです。

熱があると言えば会社休めるからラッキーだそうです。

大学が5月まで休みになって春休みが長くなってラッキーだそうです。


ん~どうなんでしょうね~?

いつからこんなバカになってしまったんでしょうか?

スマホなんかも身近にアリ世界の情報がすぐに調べることが出来るのにテレビも見ないからとか興味ないからと行って自己中な行動をとってしまう。

こんな若者に少しでも興味を持ってもらうにはどうしたらいいんでしょうね?

スポーツ選手でも沢山の人が感染してます。

コロナウイルスの免疫を持ってるのは1度コロナにかかったことのある人だけです。

それも2種類あると言われているのでもう一度かかるかもしれません。

こういうバカな若者が多いので本当は都市封鎖をしてもらいたいんですけどね~?

地方でも都市部からの里帰りや帰省で感染者が出る例が続発してます。

明らかに人の多い地域は今非常にリスクが高まっています。

経済的なリスクも大事ですがタイミングを間違えるとイタリアやアメリカのようになる可能性が高いと思うんですがね~。

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-