岡江久美子 コロナ

女優の岡江久美子が亡くなったっていうニュースはビックリしました。

最近はあまりテレビに出ていなかった印象ですが「はなまるマーケット」でメインをやって活躍されていて年齢も63歳とまだまだ若かったですから油断できないですね。

新型コロナで亡くなったということでお骨になった状態で家族に届けられるのをテレビで見ててこのウイルスの残忍さというか最後の別れも出来ない家族の悔しさが痛いほどわかりますね。

家族も濃厚接触者で自宅待機していて病院にも行けない。

その中で亡くなってしまうと面会しない状態で遺体を焼却されて最後の言葉もかけることが出来ないというのはホント残酷です。

はっきり言ってしまうと本人かどうかの確認をしないまま骨になって家に帰ってくるんですから家族は信じられないし受け入れられないと思いますね。

本人も回復出来るという思いがあったことを知ると余計に信じがたいですね。

最近乳がんの治療をしていてガン治療で免疫力が落ちていてそこに急速に様態が変ったという事務所側の説明でした。

お医者さんの見解では初期の乳がんだったこともアリそのガン治療の段階だとそこまで免疫力は落ちないという説明を多く見ることが出来ますが年齢的にもその他の疾患は伝えられていないですからこの乳がん治療が原因である事は明白でしょうね。

今現在疾患がある人と免疫力の低下をするような治療をしてる人は今ホントに気を付けないといけませんね。

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-