渡部建 文春

最近のトレンドでもある芸能人に対しての文春砲ですね。

渡部建もまんまと引っかかってしまったわけですね。

渡部が仕事や名声が絶頂に達した時点でガクンと落とす。

結婚前から付き合ってたって言う人もいるみたいなんでその時から完全にマークされてますね。

この結婚前からの人はかなり細かくべらべら言ってますから。

最近の報道を見ると計画性すら感じます。

引っかかる男が悪いのは当然ですが芸能界である程度人気者になってくれば調子にものりますよ。

立川志らくも言ってますけど芸能人がちょっと調子に乗って羽目を外しただけ。

昔だったらネタにもならない話。

男だったら芸能界で人気が出て女性にもてたいって考えるのが普通。

それを許してくれる世界だったように思うんですがこんなことしてると芸能人になる人なんかいなくなりますね。

目立つ上に他の人の目が厳しいんだから。

しかもあれだけべらべらやってることを細かく記事にされるというのは仕込みじゃないかって思いますね。

俗に言うハニートラップ。

佐々木希と結婚したやっかみもあってずっと狙われていたんでしょう。

これから芸能人の綺麗どころと結婚される方は要注意になりますね。

それこそ最低でも自分の身辺をキレイにしてから結婚しないと大きく持ち上げられた上で落とされる恐ろしい落とし穴に葬られてしまいますから。



楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-