手越祐也 退所

手越祐也の退所はちょっと衝撃でしたね。

自粛期間の表だった活動により謹慎を食らっていた手越でしたがとうとう限界が来たんでしょうね。

テレビ番組の「イッテQ!」ではチャラキャラでイイポジション付けてたので降板は残念ですね。

最近のジャニーズは何か変ってきましたね。

昔から美男子集団を作ってましたがテレビ時代にはそれだけではいけないと解ってバラエティーにどんどん出るようになってきたんですね。

SMAP以降は丸とタレントがジャニーズの売りでそれが受けてテレビ業界で重宝されていたように思います。

ただおかしくなり始めたのもSMAPからで分裂騒動から3人が退所するというこのあたりからどんどん変わり始めました。

ジャニー喜多川氏も亡くなって現社長が後を継いでる訳ですが昔の美男子集団に戻そうとしてるんでしょうか?

グループも今年は一度に2グループ作りましたがそれぞれどんな風に売り出していくのか微妙なところですね。

キャラがかぶってる集団を沢山作ってもあまり意味が無いように思います。

それでも女性ファンはキャーキャー言ってくれるので人気が出ている気分には慣れるかもしれませんけどね~。

テレビ局も今までのようにキャラとして立ってるジャニーズが少なくなってきてるので使わなくなるんじゃ無いでしょうか?

理由がどうであれ自らの行動がこんなことになってしまって今後手越祐也はどうなるのか。

キャラが立ってただけに残念ですね。

楽天国際配送-ご購入商品を海外にお届け!-